アフターコロナと三密と壇蜜😆 | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

アフターコロナと三密と壇蜜😆

公開日:2020.05.26 最終更新日:2020.05.26

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

先日、「非常事態宣言」が解除になりましたね!( ^∀^)

しかし、油断は大敵!未だ未だ第二波、第三波があるのでは??と、言われています!

今回のコロナ騒動が一時収束(アフターコロナ)したとしても、ワクチンが出来るまでは、続くんでしょうね!

「三密」が‼️

ちょっと、三密について調べてみました!

三密…密閉・密集・密接

この言葉は、時事用語として現在使用されているようです。。

では元々の意味は??

実は、密教の教えのようです!具体的には、

三密…身密(みみつ…身体・行動)・口蜜(くちみつ…言葉・発言)・意密(いみつ…こころ・考え)

無茶苦茶簡単に言うと、「行動・言葉・こころ」を整えて生ける即身成仏になることです!

いいこと言う❗️流石に昔の人はは、違います!

※ 長くなるので興味のある方は、ググって(Google検索)下さい🙇‍♂️

そして、「壇蜜」です!壇蜜と聞いて皆さんが真っ先に思い浮かべる事は?(^^)

やはり、日本一綺麗な人妻の壇蜜さんではないでしょうか?私も同じくなんですがそれにプラスαで大阪の繁華街北新地に時々出没する「東◯阪の壇蜜」さんです!なかなか色っぽくて本当に綺麗で本家の壇蜜さんにそっくりです‼️

それは、さておきここから本題です。。この壇蜜も仏教用語からの引用のようです…(諸説あり)

「壇」…仏壇等の儀式を行う場所の意味

「蜜」…御供物の意味

文字を組み合わせた造語のようですね!

しかし、壇蜜と聞くとエロい感覚が何故か湧いてきます❗️

不倫とか浮気のイメージがー……

なんかネタみたいな事になりましたが、アフターコロナの浮気・不倫には皆様ご注意ください🙇‍♂️

記事一覧へ