ザ・探偵事務所!! | 有限会社ココサービス
メール LINE

大阪の浮気・不倫調査に強い探偵社「ココサービス合同調査事務所」

おかげさまで

創業25
99%浮気調査成功率
5700件2017年3月現在浮気調査実績
tel

24時間365日・全国対応致します!
0120-62-4040
プライバシー保護・秘密厳守

ザ・探偵事務所!!

2020.5.26

探偵ブログ

浮気調査は、前回で終了です。

今回は、担当営業の仕事にスポットを当てて完結となります。

~浮気調査 その後 完結~

翌日対象者が出勤した時間を見計らって担当営業が依頼者様に連絡を取り調査の結果報告と終了の旨を告げる。

(一晩空けての連絡は、対象者が在宅していたためだ。)

今回の調査は、浮気調査としては完璧に近いぐらいの出来栄えのため担当者も自信を持って報告できる!最初は、離婚には消極的だった依頼者様は、浮気相手がよりによって自分の後輩だったことで離婚に突き進む決心をしたようです。

依頼者様から「これからどうしていけばいいですか?」の問いに担当者が回答する。

弁護士様にお知り合いは、おられますか?

通常話し合いによる離婚。これを協議離婚と言います。協議離婚で済めばスムーズに事を運ぶ事ができますが、協議離婚をした依頼者様の多くは、「あの時やっぱり弁護士を入れておいた方がよかった!」と、後悔するケースが多いです。(子供が居れば親権や養育費、結婚してからの夫婦の共有財産が有れば財産分与、相手女性と配偶者に対する慰謝料請求等がある。)

こういう事がないように、弁護士を代理人にし法的な部分もキッチリとしましょう!

弁護士の知り合いがいないのですが…お任せください。当社でお付き合いさせていただいている弁護士様は、男女合わせて20人以上です。貴方にあった弁護士を何人か見繕ってご紹介致します。一番、フィーリングの合う弁護士様をお選び下さい。すると、依頼者様から紹介料がかかりますか?の質問にすかさず担当者は、当社でお仕事をさせていただいた依頼者様のみにご紹介させていただいております。勿論、紹介手数料は、¥0.-です。(士業の方を紹介するにあたり紹介手数料をもらう事は禁じられております。)

そして、弁護士様をご紹介し先ずは、挨拶がわりの内容証明郵便から…浮気相手女性と配偶者(夫)へ…

そして、離婚調停の申し立て…

浮気相手の女性も配偶者も必死の抵抗である事ない事(依頼者様が浮気してるだの、DVがあっただの、金遣いが荒いだの、浮気はしていないだの…)言いまくります!

最初調停委員は、これは依頼者様が悪い?と、思います!が、しかし、最後の最後に調査資料を代理人の弁護士様が資料として開示した瞬間、調停委員の心証は180°変わり見事にこちらの要求通りの結果を得ることができた。

そして、浮気相手と配偶者(夫)は、降参🏳‼️

全ての法的な手続きが終了し当社の扱っている案件としては、終了する事になる!

完結

どうですか?これが、探偵事務所(調査会社)の仕事の大まかな全容になります。

相談をお受けして全てが終了するまでが仕事と当社では、考えています。

大切な人からの裏切りにあった方は、1人ぼっちなりがちです!相談もできない方が本当に多くおられます。そんな方のお力になるのが当社ココサービスの仕事と思っております。

 

今すぐ電話で無料相談→☎0120-62-4040

24時間相談 通話料無料 即対応できるのはココだけ!!

今すぐラインで相談→ココから友達追加で簡単無料相談

 

記事一覧へ