「志村けん」さんのご冥福をお祈りしています。。。 | 有限会社ココサービス
メール LINE

大阪の浮気・不倫調査に強い探偵社「ココサービス合同調査事務所」

  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

24時間365日全国対応》致します!

「志村けん」さんのご冥福をお祈りしています。。。

2020.4.2

探偵ブログ

2020年3月30日、朝車輌通勤途中に

「志村けん」さんの訃報をニュース速報で知った。

訃報を聞いたとき「やっぱり。。。」

駄目だったんだ。。と、いう気持ちになりました。

それと同時に「お疲れ様でした」と思えた。

発症から緊急入院、人工心肺(ECMO)を装着していると聞いたとき

駄目かもしれないという気持ちが漠然と頭をよぎった。

しかし、何とか病状が回復するようにと思う気持ちが強くなった。

コロナに負けるな!「志村~!!」と。。。。

「志村けん」さんと言えば私が物心ついた時から

テレビで活躍しており、

土曜日の午後8:00から放送の「8時だよ全員集合!!」なんかは、

毎週欠かさず見ていました。

当時、「8時だよ全員集合!!」は、

子供に見せたくないテレビの第1位だった気がします。。

今のテレビの規制を考えたら、放送できないでしょうね。。

クレームの嵐で。。。

しかし、昭和、平成、令和と年号が変わっても

第一線で活躍できているコメディアン(芸能人)!!

それが、「志村けん」さんです!!

いったい何人のコメディアン(芸能人)が

こんなに長い間第一線として活躍できるでしょうか?

多分、数えるくらいしか居ないような気がします。

テレビや舞台では、見せないストイックで厳し側面があったと思います。。

そんな、古き良き時代!ザ昭和!!な、コメディアン(芸能人)!!

子供の頃から近しい存在(勝手に)の

そんな「志村けん」さんの訃報を聞いたとき、

なぜか身内が亡くなったような不思議な気分になりました。

不覚にも目に涙がジワリと湧いてきました。

(年を取ると涙腺が弱くなるんですね。)

あー何か又昭和の匂い?

昭和の残臭が消えて行くなと一抹の寂しさを感じました。。

おそらく、ここ何日かで遺作?

「8時だよ全員集合!!」、「カトちゃんケンちゃんごきげんTV」、

「だいじょうぶだ~」、「ドリフの大爆笑!!」、

「バカ殿」、etcなんかが放送されるんでしょうね。。

そんな偉大なコメディアン(芸能人)の「志村けん」さんのご冥福を

心からお祈りいたします。。

記事一覧へ