コロナウイルスで。。。!! | 有限会社ココサービス
メール LINE

大阪の浮気・不倫調査に強い探偵社「ココサービス合同調査事務所」

  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

24時間365日全国対応》致します!

コロナウイルスで。。。!!

2020.4.2

探偵ブログ

コロナ、コロナ、コロナ!!

世間では、コロナの話題で持ち切りです。

大阪で創業20数年の探偵事務所(調査会社)をして

こんなこと(コロナこと(( ´∀` ))は、初めてだ。

取引先の企業が軒並み開店休業状態。

多くの会社が年度末だった3月は、当社に依頼が殺到するはずだった。

しかし、今年(2020年3月)は、

コロナの影響で対前年比80%ダウンという散々な結果に終わりました。

しかし、個人調査部門は逆の現象が起きており

対前年比150%位の売り上げを記録している。

やはり人(人間)の本能にはさすがのコロナも勝てないのか、

不倫・浮気は大盛況状態・・・

浮気夫は、会社が閉店休業ガラガラ状態をいいことに

昼間から不倫・浮気相手の女性自宅にしけ込んで不倫・浮気のし放題!!

浮気妻は、出会い系アプリで不倫・浮気相手を一生懸命検索し放題。。

こんな時に人間の本能がでるんですかね?

何年も前に嵐(台風)が来ると男性(雄♂)は、

種の保存をするために本能的に生殖行為に走るらしいです。

人(人間)として動物として正常な行動原理らしいですね。。

そのこともあって、不倫・浮気がこのコロナ騒ぎの中でも

無くならないんでしょうね!

ここ最近メディアでようやく取り沙汰されている、

中年以上の親父さんがバーやナイトクラブの出入りのため

コロナ感染が増えているーー!と、言うニュースが増えています。

不倫・浮気相手を探しに今日も西日本で最大級の大阪は

ミナミのバーやナイトクラブ、はたまた大阪の北新地あたりに

今日もせっせと通いコロナ菌を振りまいてる状態です。。

不倫・浮気調査がなくならないのは、

上記のことから納得いく感じです。(フムフム)

夫・妻の本性を知るためにも、

もしかしたら不倫・浮気調査をするなら今かもしれませんね!

記事一覧へ