沢尻エリカさん逮捕・・・ | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

沢尻エリカさん逮捕・・・

公開日:2019.11.18 最終更新日:2020.03.09

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

また、芸能人の薬物犯罪が起きました。

最近多いですね!ちょっと前は、

元お笑い芸人「田代 まさし」

オリンピックスノーボード日本代表「国母 和宏」、

そして、昨日11月17日は、

女優「沢尻エリカ」。。

芸能界?芸能人と薬物は、

切っても切れない縁があるのでしょうか?

華やかな芸能回の世界から

急転直下の容疑者になってしまった「沢尻エリカ」容疑者。

このギャップは、そうとうなものと思われます。

CM契約・出演ドラマ・映画等、関係各方面への影響は、

売れっ子女優だけに相当なものがあるかと思います。

(損害賠償請求・違約金・等)

遡る事、”ハイパーメディアクリエーター”を自称する

「高城 剛」氏との結婚前後を堺に彼女の人生は、

少しずつ狂い始めていたのではないか?と、

勝手に想像しています。

何はともあれ、このニュースは興味深いので続報を期待しています。

(以下、Yahoo!引用)↓

合成麻薬MDMAを自宅で所持していたとして

麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)について、

警視庁によると、MDMAは風邪薬のカプセルに入っていて、

それが2錠見つかったという。

見つかったのは東京・目黒区の沢尻容疑者の自宅で、

午前8時40分頃のことで、

カプセルは棚のアクセサリーケースの中に入っていたといい、

逮捕は、このうちの1錠を持っていたという容疑。

沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めており、

取り調べには素直に応じているという。

警視庁は、沢尻容疑者が麻薬を使用していたかどうかを調べるために

簡易鑑定をしましたが、結果については明らかにしていない。

また、どこで入手したのかはこれからの捜査で、

沢尻容疑者の携帯電話などの解析を進めるとしている。

記事一覧へ