女探偵コティおひとりさま食事(海外旅行気分が味わえるガチ中華) | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

女探偵コティおひとりさま食事(海外旅行気分が味わえるガチ中華)

公開日:2022.06.03 最終更新日:2022.06.03

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

女探偵コティです。

先日の尾行調査の帰りに話題のガチ中華へ行って来ました😊

ガチ中華流行っていますね😋

ガチ中華ご存知ですか?日本人の好みに寄せていない本場の中華料理を味わえるお店です。調理する人、ホールスタッフもみんな中国語圏の人たちです。

最近テレビで東京のガチ中華店をよく取り上げられていますが、大阪にもたくさんあるんですよ☺

女探偵コティが選んで行って来たお店は、西成区飛田本通商店街の中にある「沙県小食」です。このお店、本場中国ではとても有名な大手ファストフードのチェーン店で、東京には数店舗ありますが、大阪にはまだ1店舗しかありません。ディープな町の中でディープチャイナを味わえます😆

店内はお世辞にも綺麗とは言えない小汚い感じで😔店内に入った瞬間に失敗…と思ったのですが(*_*)、せっかく車を駐車したし🚙、飛田に来ることは人探しや不倫調査、浮気調査など探偵の仕事以外では無いので、頑張って入りましたよ。従業員はお姉さん1人だけで、その人が調理とホール担当でした。日本語があまり話せない😅感じで、料理の写真を指差しで注文しました。料理が出来上がるまでの間、店内を観察しているとテーブルの上に虫の死骸がある😣、床はゴミが落ちている😣、どう表現していいのかわからない独特な臭いが漂っていて😣やっぱり大失敗…と思いました(*_*)いろんな意味で異国感満載です🤣

お姉さん、手際よく調理をしてあっという間に女探偵コティが注文していた海鮮焼きビーフンと魚肉つみれスープが運ばれてきました。味は意外と日本人の味覚に合うと思いました。あっさり味です。唐辛子たっぷりしびれる辛さの四川料理料のような味付けではないです。でもでも、店内の臭いと不潔さは許容範囲をはるかに上回っていました😢ちなみに、お支払いは現金か中国人が利用している「Alipay」が利用出来ます。たぶんお客さんのほとんどは中国人だと思いますね。

女探偵コティはガチ中華が好きで、ほかにも行ったことがあるんです。今までのお店は「当たり🎯」だったのですが、今回は総合的に「はずれ」でした(-_-)「口の中をスッキリさせたい☕」と思い、食べている最中に別のお店を探して行ってきましたよ。このお店については次回お伝えしますね🥰

お得にお安く浮気調査をする方法を教えます!

お気軽にいますぐ
📞0120-62-4040 24時間通話料無料

非通知・匿名OKです!!

今すぐラインで相談→ココから友達追加で簡単無料相談

記事一覧へ