[コロナ禍でもやめられない]大阪の探偵から離婚に関する基礎知識[三密で濃厚接触の不倫・浮気] | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

[コロナ禍でもやめられない]大阪の探偵から離婚に関する基礎知識[三密で濃厚接触の不倫・浮気]

公開日:2020.11.29 最終更新日:2020.11.29

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

◎ まえがき

コロナ禍第3波の真只中の大阪!!

『ココサービス』はコロナに負けず頑張って

いる探偵社・興信所・調査会社です!

 

大阪の一部地域(大阪市中央区・北区)の主に

夜の飲食店(接待を伴う)では、自粛要請で時短

営業(21:00迄)が言われています。

非常事態宣言が解除されて一度緩んだ心の箍が

再び戻ることは可なり難しいことだとは思いますが

皆さんコロナ感染に気を付けて日々三密を避けて

過ごしていきましょう。

大切な誰かを守るために…

 

それでは、このコロナ禍の最中懲りない人を

パートナー(夫や妻、恋人)に持つ貴方のために

結構『密』なお話をしていきます。

このお話は、現在の貴方の置かれている状況に

かなり役立つものと思います。今後、調査会社

(探偵社・興信所)や法律事務所(弁護士事務所)

を『利用しよう!探そう!探している!』と言う方に

とっての一助になればと考えています。

 

と、こんなことを書いている最中にまたまた

『文春砲』が炸裂です。。

またか?!と、思っている人がほとんどだと思い

ますが、「金子恵美」さん(元衆議院議員 / 2期 /

『総務大臣政務官』)の配偶者(夫)の

「宮崎謙介」氏(元衆議院議員 / 2期)が祝2度目の

『文春砲』が炸裂しました。

数年前にこの方(「宮崎謙介」氏)、なんだか

暗いところで運動するフィットネスジムに通ってい

る事をテレビで紹介しているところ見た記憶があり

ます。この時、「あー、浮気してるな!!」

又は、「浮気の準備をしてるな!!」と思いました

がやはり・・・黒でした・・・

 

流石探偵!!(誰も褒めてくれないので自画自賛)

 

「宮崎」氏は、なんと「金子」さんと結婚した時は

既にバツイチ(1度離婚を経験している)だったん

ですね。。しかも離婚原因は、なんと『浮気!!』

だったようです。。

ここからは、探偵(調査員)しか知らない話なんで

すけど・・・彼が過去勤務していた大手生命保険

会社(ウィキペディアに略歴等記載してますよ!)で

同期だった方からの実しやかな話です。。

一応、オフレコなので大阪人らしく

「知らんけど!!」と言っておきます。

そして、彼の奥様の「金子」さんは大方の予想通り

離婚はしないようです。。

 

誰の目から見ても『女好き!』・『女性の敵!』等々

言い出したらキリがない位なんですが・・・

彼には許される何かがあるのか?と思うところが

有るような無いような・・・訳が分かりません。。

ただ、探偵(調査員)目線から見ると奥様の「金子」

さんが相当な方だと思います。。

彼女は彼に対して一番の『罰』と言いましょうか?

一番の『拷問』を仕掛けていると思います。。

ま、テレビ(TV)の世界の中の事なんで実際の

夫婦仲がどういうものか???ですけど・・・

良妻賢母・悲劇のヒロイン・etc・・・

 

これからの活躍が楽しみです!

「頑張れ!!金子恵美!!!そして、宮崎謙介!!!!」

と、こんな話をするつもりは無かったのですが・・・

次回からは、『離婚問題』に直面している貴方の

ために『やるべきこと』等を書いていきたいと

思います。

 

 

不貞証拠を逃さないうちに

悩み続けて身体を壊す前に探偵に相談を^^;

今すぐ電話で無料相談→☎0120-62-4040

24時間相談 通話料無料 即対応できるのは

ココだけ!!

今すぐラインで相談→ココから友達追加で簡単無料相談

 

 

 

記事一覧へ