コロナの影響でコンドームが不足?!財産迄もピンチかも?? | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

コロナの影響でコンドームが不足?!財産迄もピンチかも??

公開日:2020.04.28 最終更新日:2020.04.29

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

皆さん知っていますか?

すごく大切なことなんですが、この新型コロナ肺炎の影響でコンドウム不足が起こるかも??

世界最大の生産量を誇る「カレックス社」(マレーシア所在:全世界の1/5の生産)が警笛を鳴らしているようです。。

日本には、「不二ラテックス」や「サガミ」等の有名なコンドウム製造メーカーがありますけどどうなんでしょう?

このコロナ騒ぎでストレスがピークに達し色々な人達が動き出しています。

その中でも今まで自粛していた浮気・不倫カップル迄もゴールデンウイークという一大イベントの前では、風前の灯火か??

大部分の人達は、自粛するんでしょうが、そんなことが関係のない懲りない人達がごく稀にいます。

浮気・不倫カップルです。。

このコロナ騒ぎで余儀なく動きを封じられた浮気・不倫カップルが、コンドウムがない事を知りながら性交渉に至るとどうなるか?

避妊行為をしないとどうなるか?ですね!!

上手く避妊が成功する人達もいます。でも、避妊を失敗する人達もいます。

避妊を失敗した浮気・不倫カップルは、地獄ですね。。

秘密にしているからこそ楽しめている行為が公の元に晒される訳ですから・・・

それと、離婚問題、親権問題(子供が居れば)、養育費問題(子供が居れば)、慰謝料問題、財産分与問題、etc( ^ω^)・・・

考えるだけでゾットします…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

離婚や慰謝料は、長い人生を考えれば直ぐに片が付きますが、それ以外は死ぬまで尾を引きそうですね!!

そうならないように自粛しましょう!!

それでも自粛できない方たちは、探偵のいい標的になるかもですね!!

記事一覧へ