新型コロナと世界の状況は浮気・不倫に似ている!? | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

新型コロナと世界の状況は浮気・不倫に似ている!?

公開日:2020.04.25 最終更新日:2020.04.25

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

毎日毎日感染者数がうなぎ昇りの状況です。

そんな状況のなか相変わらず浮気・不倫に

精を出す方々が・・・

そして、ラブホテルが大盛況のようです。。

 

コロナの発生源は中国だー!

違うわー!

アメリカじゃー!!

と、世界では何かきな臭いことになってきています。

 

ん?と思われた方いるでしょうね(( ´∀` )

そうなんです!浮気・不倫をしている家庭の情景

にそっくりです。

まるで一つの家庭のよくある風景のように。。

 

そこで、新型コロナの世界と浮気・不倫家庭の状況

を考察してみました。

浮気・不倫相手(新型コロナ肺炎)を隠蔽し、

浮気・不倫相手(新型コロナ)が暴走(パンデミック)

し隠しきれなくなる。

隠しきれなくなると妻や彼氏(アメリカや世界)を

罵倒(新型コロナ菌を持ち込んだ)し責任転嫁する。。

そして、浮気・不倫調査(世界で分析・研究)をし

証拠が見つかり弁護士等(WHOや国連??)が

間に入り??慰謝料請求(損害賠償請求)。。。

そして、離婚(世界から総スカン)する羽目に。。。

残るのは、慰謝料(損害賠償)という名の借金

(賠償金)と周りのすべての人を傷つけたため

信用の失墜(世界的信用の失墜)。。。

そして、、、浮気・不倫相手からの三行半!!!

悲惨すぎます(´;ω;`)

 

どうですか? 新型コロナの状況と浮気・不倫が

よく似ていませんか??

とどめに、コロナ肺炎で沢山の命が奪われています。

男女のもつれ(不倫・浮気)も同様で命を落とすこともあります。。

皆さん気を付けてくださいね。。

 

今すぐ電話でコロナ離婚・浮気相談→☎0120-62-4040

24時間通話料無料 即対応できるのはココだけ!!

今すぐラインで相談→ココから友達追加で簡単無料相談

 

記事一覧へ