不倫・浮気調査でコロナ感染を阻止せよ!(来れ!探偵志望) | 有限会社ココサービス
  • 浮気調査成功率99%
  • 年間調査実績3500件

プライバシー保護・秘密厳守

0120-62-4040

女性相談員在籍 相談無料

不倫・浮気調査でコロナ感染を阻止せよ!(来れ!探偵志望)

公開日:2020.04.06 最終更新日:2020.04.06

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

コロナ感染がここに来て爆発的に増加しています。

東京では連日100人近い陽性反応が出た等、連日コロナに

関する報道がない日はありません。

コロナ感染が広がっていくにつれて、巷の飲食店・娯楽施設

・風俗店等が国や地方自治体等の要請もあり休業が相次いでます。

大阪の歓楽街の北新地でさえ金曜日と言うのに人通りが

ほとんどない状態です。


そんな中、不倫・浮気は、相変わらずの状態のようで

種の保存?欲望?エッチしたい!は大盛況です。

コロナ感染を阻止するには、どうすればいいか?

簡単です!!

《人との接触を阻止する事!》

そうです!ココで探偵ココサービスが大活躍です!

パートナーの濃厚接触者?!ならぬ

濃密接触者を探し出す事です!(笑)

現在、ココサービスでは、浮気・不倫調査が

大流行中です!(良いか悪いかは、わかりませんが?!)

我こそは、濃厚接触者捜し(社会貢献?)に参加したい!

と思った方は探偵になりませんか?

ガッツリ働きたい!

空いた時間で働きたい!土日だけ働きたい!等々、

あなたにあったシフトが組めますので一度ご連絡下さい。

採用情報は、下記をクリック⬇️

調査員募集!

https://www.coco-service.co.jp/recruit
記事一覧へ