企業情報漏洩問題・社内セキュリティ構築
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大阪の浮気・不倫調査に強い探偵社「ココサービス合同調査事務所」

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    情報システムやインターネットは会社には欠かせない存在だが、
    逆にセキュリティ事故のリスクを大きくしてしまうかもしれない

    万が一、個人情報の流出やホームページの改ざんなどがあると、
    企業の信頼の失墜につながり、その影響は会社内では留まらず、取引先、顧客などにまで多大な影響を及ぼしてしまうことに・・。

    弊社では基本的なゲート錠の交換やパソコンのセキュリティー対策から、
    総合的な企業防衛コンサルタントまで、あらゆるニーズにお答えいたします。

    社内セキュリティに関する不安要素

    • 第三者によるサイバー攻撃
    • 機密情報への不正アクセスが発生する
    • 従業員の過失による情報の漏洩
    • セキュリティ全般に詳しい人物が不在
    • ビジネスメール詐欺が流行している
    • 従業員のセキュリティへの意識の低さ
    • 関係者による意図的な情報の漏洩
    • システム障害による事業への影響

    社内セキュリティを理解し、
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    ココサービスは
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    営業マンの外回りでの行動調査など、従業員に関する勤務実態を詳細にご報告いたします。
    また、社内スパイではないかと疑われた退職者の追跡調査も行っており、ライバル企業への転職や独立開業したかをお調べいたします。
    その他にも、サービス業等の店舗接客態度や電話応対など、顧客への対応度レポート作成のご要望にもお答えいたします。
    • 引き抜きかれた社員による
      顧客情報の漏洩問題

    • 顧客情報の漏洩被害の
      原因究明

    • 不正が疑われる社員のPCを
      遠隔モニタリング

    • 秘匿性の高い
      室内監視カメラの設置

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    料金・他社比較

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    基本料金
    50,000円 2時間分の調査料金含む
    00,000円
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    調査料金 (1時間あたり)
    10,000円
    15,000円~
    50,000円
    報告書作成費
    0円
    30,000円
    0円
    特殊機材費用
    0円
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    追加料金
    車輌費
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    追加料金
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    FLOW

    調査の流れ

    無料お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせは365日年中無休で無料でご対応させていただいております。お急ぎの方はお電話からお問い合わせください。その他、お電話が難しい方はLINEお問い合わせや、ホームページのメールフォームからお問い合わせいただけます。

    01

    お問い合わせに答えるオペレーター
    • ご面談・お見積もりのご提案

      面談をする相談者と担当者

      弊社相談室(完全予約制)またはお客様のご都合の良い場所(ご自宅・喫茶店・ホテルのロビー等)にて専門の相談員がご相談内容をお伺い致します。

      02

    • ご契約・調査料金のお支払い

      調査報告書・契約書類と印鑑

      お客様がご契約内容にご納得されたタイミングで、ご契約下さい。お急ぎの場合は、即日対応も可能です。
      ご面談当日のご契約、お支払いの場合はすぐにでも調査を開始致します。

      03

    • 調査開始

      カメラで浮気調査をする様子

      お客様からの情報をもとに、相談員と調査員で綿密な打ち合わせを行います。
      必要に応じて事前調査を行い、ご契約内容に沿った調査を行ってまいります。

      04

    • 中間報告

      調査の中間報告をする担当者と相談者

      専属の担当者より、現状況を報告させて頂きます。(現場状況によってはリアルタイムで報告ができない場合があります)

      05

    • 調査終了・報告書のお渡し

      浮気調査報告書

      専属の担当者より調査結果の詳細をご説明させて頂き、調査報告書(写真付)をお渡し致します。
      弊社が作成する調査報告書は法的な観点から作成されており、証拠資料として使用できることはもちろん、弁護士の先生方からも高い評価を頂いております。

      06

    • アフターフォロー

      弁護士と担当者

      調査終了後も、専属の担当者がカウンセリングを含めたアドバイスを無料でさせて頂きます。
      また、ご要望がありましたら該当する分野に強い弁護士をご紹介させて頂きます。

      07

    Q and A

    よくある質問

    契約について

    契約時に用意するものはありますか?
    対象者の情報(名前・住所・電話番号・車種・ナンバープレート等)のメモをご持参下さい。また対象者のお写真(できれば最近のもので全身と顔のアップ)もございましたら複数お願いします。ご記入頂く書面には捺印が必要ですが、署名でも構いません。調査料金の一部または全額をお支払いくださいますと早急に調査に入ることが可能です。(お支払いは銀行お振込みやカード決済も可能です。)
    中途解約した場合はどうなりますか?
    お客様のご都合で解約の場合、当該稼働分と経費を通常料金計算で差し引いた残額のご返金となります。お客様の重大なかしによる契約義務の不履行で弊社が強制解約した場合、一切の返金には応じられません。契約事前に担当者から書面交付と口頭での説明を行いますのでご確認下さい。詳しくは契約書面及び重要事項説明書に記載されていますので参照願います。

    料金・キャンセルについて

    料金について知りたいのですが?
    ご相談内容をお聞きしまして無料でお見積りを致します。調査料金を一円でも安くするために十分にお話しを聞かせてください。お客様にとって必要な調査、最適なプランをご案内致します。無駄な調査による料金引き上げ行為は絶対に致しません。ご予算内での調査も可能です。
    追加料金や割増し請求は本当にありませんか?
    お客様に無断で調査を行い追加料金を請求したり、事前に説明が無い経費の請求は致しません。契約書及び重要事項説明書に記載された内容通りの調査を実施し、記載内容のご請求のみになります。
    調査料金を支払うタイミングは?
    基本的には全額前払いになりますが、ご相談によりましては着手金または半金を前払いで頂戴します。報告時に諸経費(残金)の清算になります。但し、調査進捗状況の中間報告が随時必要な場合は、初回新規契約時は全額前払いとなります。
    前日や当日など急な調査依頼や変更及びキャンセルは可能ですか?
    調査員の予約に空きがあれば即時急行致します(事前にご契約・お支払い済の場合に限ります)。パックプランでのご契約時には臨機応変に対応し、調査員の派遣が間に合うようであれば、出来うる限りお引き受けします。通常基本プランでのご契約時はキャンセル料(当日該当調査料)が発生しますのでご了承くださいませ。なお、前日までの日にち変更依頼についてはキャンセル料無しでお引き受け可能です。
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